Just a memo pad

日々の記録

ゴーストワールド リバイバル上映を見た感想。

  • ヒリヒリ
  • ギリギリ、ボーダーライン
  • 冷笑していた自我のがんじがらめで素直になれなくなっちゃった
  • イーニドはただ心を開いて話せる大人の存在が欲しかったのにスティーブ・ブシェミとヤったら態度が急変。高尚な友情などない、女性性に気づく。
  • イーニドのおとうさん、どうしたらいいのかわからんよおおそりゃそうだ。ティーンのひとり親、特に娘と父、、父のカノジョには八つ当たり(観客からみたらいい人なのに)
  • クリアな電話めちゃかわいい
  • モノに囲まれて床に女の子座りしてるイーニド
  • こわいよね、わたしたちもこわいよ。高校卒業からいきなり世間に放り出されてさ
  • 親のセキュリティって大事なんだね、美術の補修の先生が日本なら親に電話するはずだから
  • 器用な美人
  •